2013年9月24日火曜日

 
9月21日(土)に「波多野睦美+つのだたかしmuseum concert」 が行われました。
 
 
 
 
会場は樋口佳絵展のホール、不思議な魅力の絵を背景に約13曲1時間の歌と演奏でした。
つのだたかしさんの繊細なリュートの音と、波多野睦美さんの美しい歌声が館内に響きわたりました。
お二人のフリートークも面白く、たびたび会場から笑い声が聞こえる楽しいコンサートになりました。演奏が終わった後にはサイン会が開催され、直接お話をする機会もありました。
 
 
樋口佳絵さんの作品と素晴らしい演奏のコラボレーションで、素敵な一夜になりました。

0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ