2014年10月19日日曜日



紅葉シーズン真っ只中の軽井沢。
今日はここ数日に比べ、気温が高く過ごし易い日となりました。
中軽井沢駅で「さわやかバザール」というイベントが開催されていると言うことで、
行って参りました。
車がきっと止められないだろうということで、自転車でチリチリ♪
ゆっくり流れる景色が美しくて、ペダルをこぐ足がゆっくりになってしまいます。








































そして帰り道、ふと川の方へ視線を向けると神社の入口に人が沢山。
みなさん熱心に風景画を描かれていました。
きれいな景色を絵にしたいと感じる心、とても素敵ですね。


















































当館の今年の営業は残すところ2ヶ月を切りました。
日に日に冬の足取りを感じる今日この頃。
自然光の差し込む館内は、季節のうつろいを感じながら美術鑑賞ができ、
季節ごとに同じ作品も受ける印象が違って感じます。
今日の作品達はとても柔らかな空気を放っているように感じられます。




















先日新しくグッズ入荷もありました!秋の美術館にぜひお出かけください。
最新の情報や日々の出来事をスタッフがフェイスブックやツイッターで発信しておりますので
そちらもよろしければ覗いてみてください。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ