2014年11月7日金曜日

軽井沢現代美術館のホームページが新しくなりました!

ここ軽井沢では、
11月に入り朝晩の冷え込みが
厳しくなってまいりました。




















紅葉も終わりに近づき、
落葉樹の葉がいっせいに落ち出すと
軽井沢はまさに初冬の趣きです。



美術館を取り囲む森も
すっかり冬の装いに。

落ち葉のじゅうたんが
どこまでも続いています。





この季節、朝の館内には
柔らかな光が差し込み
静かな時間と空気が流れていきます。

作品鑑賞の合間に、
ベンチに座って一息。
窓の外に広がる、
晩秋の景色もあわせてお楽しみください。




















今シーズンの開館も
残すところ3週間あまりとなりました。
今度の週末は軽井沢現代美術館で
ゆっくりアートに触れてみませんか。

暖かな薪ストーブとともに
スタッフ一同、
皆さまのご来館をお待ちしております!

お知らせ:
軽井沢現代美術館のホームぺージが
新しくなりました!
より分かりやすく、楽しく、
いっそう充実した内容で
来シーズンに向けて
皆さまに最新の情報を発信してまいります。
どうぞお楽しみに!

http://moca-karuizawa.jp






0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ