2014年7月25日金曜日

川のせせらぎを聞きながら





今日は、美術館からちょっと外に出て、絵画レンタルを
ご利用して下さっているお店をご紹介したいと思います。


















イタリアンレストラン セノーテさんは、旧軽井沢銀座と呼ばれる
賑やかな通りから少し入った、川沿いに建つ趣のあるレストランです。
玄関は小さな橋を渡った奥にあります。

とてもシンプルで落ち着いた雰囲気の店内に入ると、手作りソースの
良い香りと優しい笑顔のシェフが出迎えて下さいます。



今回は、ホールの2ヶ所に絵画を掛けさせて頂きました。






















シェフの選ばれた絵画がお店の雰囲気ととても良く合い
川のせせらぎのなか
お食事が一層おいしく感じられるように思いました。

軽井沢にお越しの際は、絵画を鑑賞しながらお食事を
お楽しみになってみてはいかがでしょうか?










0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ