2014年8月7日木曜日

2Fギャラリー 展示替え致しました!

夏のハイシーズンを迎え、軽井沢は活気に満ち溢れています。
今年は軽井沢も、日中は例年以上に暑い日が続いている様です。


さて、先日2Fギャラリーの展示替えを行いました。
草間彌生や奈良美智を始め、世界で活躍されている日本人作家の作品や、
シャガールの貴重なリトグラフポスターなど、
新たに多数の作品をご用意いたしました。


















当館は、ギャラリーが経営する美術館、という珍しい形態です。
美術館で作品鑑賞されたあとは、冷たいお飲み物でゆっくりしていただき、
ギャラリーでご自宅でのアートのある暮らしに思いをはせてみてはいかがでしょうか。



















ワンちゃん連れのお客様には、テラスのお席をご用意しております。

















暑い日でも、軽井沢は気持ちの良い風が吹きます。
エントランスでは当館のキャラクター「ピクト君」がお出迎え致します!
皆さまのご来館をお待ちしております。















0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ