2015年11月23日月曜日

冬期休館のお知らせ

本日、軽井沢現代美術館は、最終日となりました。

今年もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。




















草間彌生、奈良美智、白髪一雄をはじめとする現代アーティストの展示に加え、
2階企画室では、前半に、ピカソ、シャガール、カンディンスキーなどのアートポスター展を開催しました。
近、現代美術を考える上での出発点となったフランス、パリの芸術を紹介し、好評を博しました。




後半の9月からは「ものがたりの日々◎樋口佳絵展」と題し、不思議な子供達をテンペラで描く樋口佳絵の魅力が詰まった展示となりました。


今期は幅広い年代のお客様か「楽しかった!」とお言葉をいただき、スタッフ一同感謝しております。


















来年も、魅力的な、企画展や、展示ができるよう、努めていきたいと思っております。
また、来年4月下旬に皆様とお会いできることを楽しみにしております。








0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ