2021年11月23日火曜日

冬期休館のお知らせ

落ち葉がカラカラと風に舞い、朝夕の冷え込みも日毎増してまいりました。

軽井沢はこれより本格的な冬を迎えます。


本日を持ちまして、当館は今期の営業を終了し、明日11月24日()より冬期休館致します。


昨年同様にコロナ禍ではございましたが、お客様のご理解を賜りつつ様々な感染予防対策にもご協力とご対応頂きまして、無事に本日を迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。

 

今期、当館では常設展「海を渡った画家たち」を始め、特集展示「草間彌生 新作セラミック展」、企画展「Collector’s Eye名和晃平」を開催致しました。

閉塞的になりがちな世の中にあっても、芸術は私たちの日常に発想の豊かさや気づきをもたらしてくれました。



来期もまた、展示もリニューアルされた新しい軽井沢現代美術館をお見せ出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。

展示内容につきましては、公式ホームページでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

軽井沢の新緑が芽吹く頃、皆さまにお会いできますことを心待ちにしております。

軽井沢現代美術館公式HP

0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ